2015年05月31日

土曜の競馬結果&日曜競馬予想

競馬予想結果

京都10R白百合S
ワイド4点420円的中!



実は俺的に馬連も買っていたので、結構まとまった払い戻しに・・・。

やはりオッズを確認して買ったほうがいいということだな。

機転を利かして対応するのも競馬には必要な事。

時には見送る勇気もまた必要なのである。

競馬って奥が深いぞ?



さてさて、無事に資金稼ぎも出来た事だし、いっちょ日曜は儲けを出して年間プラス収支になるよう勝負したい。

「目黒記念」も捨てがたいが、ここは毎年ハズレてる「東京優駿」G1を何とか当てたい!

俺の二冠達成なるかどうか!?

予想を公開だ!



続きを読む
posted by みっくり仰天 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

土曜競馬予想

ダービーウィーク!

競馬の一年がここで終わる。

いよいよ大詰めということで、俺も予想に力が入るぜ。

2冠達成がかかってるしな!

当てる為にはまず土曜。

日曜の資金は土曜に稼ぐのが常識。

ここはかるーく一稼ぎやで〜。



続きを読む
posted by みっくり仰天 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

日曜の競馬結果

競馬予想結果

東京11R優駿牝馬不的中

第76回優駿牝馬結果表




伸び脚に欠いた軸馬・・・。

やはり距離かなぁ・・・。

勝ったミッキークイーンは素晴らしい末脚だったな。

快勝だな。

見抜けなかった俺の負け。

ダービーこそはっ!


posted by みっくり仰天 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

日曜競馬予想

バッチリ資金調達できたし、日曜の牝馬クラシック2冠目「優駿牝馬」に挑戦だぜ!

「皐月賞」は当てる事が出来たのだが、今度はちょっと難しいぞ。

何せ、ほとんどが未経験となる距離に東京コースの牝馬戦だぜ?

波乱も視野に入れつつ、馬のポテンシャルだけではなく調子云々までも加味して、スマートな予想をしなくてはならない。

どうしたもんかいな・・・。

日曜ピックアップレース

東京11R

第76回優駿牝馬GT


恐らく、「桜花賞」組み決着だろう。

【仰天推奨馬】
@レッツゴードンキ

買い目
ワイド:@−CEFHP


続きを読む
posted by みっくり仰天 at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

土曜の競馬結果

競馬予想結果

京都11R平安S
ワイド5点740円的中!1,020円的中!



ダブル的中や〜!

これでマイナス収支が若干緩和されたぜ!

一進一退を続けてる俺だが、ジワジワとプラスに転じてきてるぞ。

この調子で明日も勝ちたいな。

なお、レース映像はJRAの公式ページを参照してくれ。

俺はこれから「優駿牝馬オークス」の予想に入る。


posted by みっくり仰天 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

