2014年07月22日

久々にゲーセンよってみた。

日曜の競馬ですっかり余裕が出来た俺は、昨日久々にゲーセンに寄っちまったぜ。

というのも、暑かったし何か飲みたかったんでね・・・。

だが、物色し始めたら飲み物探すよりクレーンゲームの中身に気をとられる始末・・・。

こんなのとったわ!

CM140720-192337008.jpg

珍しいプリキュアオールスターズのプライズと、とるプリフィギュアなるデフォルメフィギュアのゆうゆう。

ゆうゆうというか、キュアハニーだな。

パインはんは措いといて、ゆうゆうの方を折角なんで開けてみた〜!


とるぷりキュアハニー

うん!可愛いぞ!

可愛さとセクシーさを併せ持つ、歌うプリキュアと言えばアナタ!キュアハニーにほかありませんわ!

とるぷりキュアハニー

とるぷりキュアハニー

彩色もキレイで細かいし、造型もいいよな。

プライズとしてはとても良い物であると見た。

これは他のも取るべきだったかなぁ・・・。

ホント最近のプライズは侮れんわ。

台座のロゴも可愛らしい字体。

とるぷりキュアハニー

ハニーバトンを持ってれば最高だったが、カワイイおにゃのこポーズだしまあよしとしよう。

レビューというほどのものではなかったが、こんな感じのフィギュアだぞー感が見てとれればいいかな。

ゆうゆうカワイイよゆうゆう♪

とるぷりキュアハニー


posted by みっくり仰天 at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶん萌えてますな。

競馬でのってる人はちがいますね。俺は色んなことが落ち目なのでなにも買い物する気にもならないです。

給料日まで遠いなぁ
Posted by けぴす at 2014年07月23日 14:02
けぴす様どうもです。

今じゃすっかりプリオタよ!けけけ。

それより暑くてPCさわるのもおっくうに・・・。
Posted by みっくり仰天 at 2014年07月26日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402349593

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。