2014年07月26日

土曜仰天推奨馬

やばいくらい暑い!

ここのところパソコン触ってなかったので、ブログも停滞気味になってる。

熱帯夜が続くと、眠れないから体調も心配だ。

ということで、今日はうなぎを食っての競馬予想〜。

スタミナ補給したところで、競馬の成績が変わる事は無いと思うがね・・・。

俺の気分の問題よの。

というわけで、土曜の予想を公開しよう。

続きでどうぞ。



仰天推奨馬

札幌
1R 2歳未勝利
  Hウインアキレア
5R 新馬戦
  Bキャンディーハウス
11R 札幌競馬場グランドオープン記念
  Bエーシングングン

中京
5R 新馬戦
  Hハギノナトゥーラ

福島
5R 新馬戦
  @ゴールデンワトル


以上の5頭を選んでみた。

土日の頭数合わせに若干怪しいレースを北の大地から。

まあ、来ればオイシイ馬券だな。

確率は高いぞ?

保証は無いけどな!ガハハ!



posted by みっくり仰天 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

