2014年10月20日

日曜の競馬結果

競馬予想結果

京都11R秋華賞不的中

第19回秋華賞結果表


残念だが的中させることが出来なかった・・・。

渾身の予想だっただけに、なんか一気に気が抜けちまったわ。

結果を出せず、まことに申し訳ない!

3歳クラシック最後の一冠となる「菊花賞」G1にて、雪辱を晴らそうじゃないの!




posted by みっくり仰天 at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰でコメントさせていただきますー!
最近の収支はどんな感じですかー??
僕は競馬じゃにっちもさっちもいかなくなりブックメーカーに投資を絞っています。また週末にでも覗きに来ます
Posted by けぴす at 2014年10月21日 19:05
どうもいらっしゃいませ!

競馬は楽しんでやってますよ〜!
収支的にはそんなに稼いでもないかな・・・。
投資競馬自体現在していないし、ギャンブル(遊び)としてここで公開してるような買い方で遊んでるだけ。
ただ、競馬に賭ける資金を減らさないように頑張ってるので、PATから儲けを下ろす事はあっても入金する事は特にないかもしれない・・・。
理想の競馬ライフだと思ってるよ。

投資は市場のこと良く知らないし分からないけど、楽しんで稼げるなら素的ですね!
Posted by みっくり仰天 at 2014年10月25日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

