2014年10月25日

土曜競馬予想

週末やな。

今週末からは、俺が勝負したいレースの買い目を一つだけピックアップして公開する。

まあ、毎年恒例だな。

ここからはラストの「有馬記念」まで駆け抜けるぜ!

さて、今週末は東京で「富士S」G3、京都で「菊花賞」G1という注目重賞レースが開催されるな。

そんな中、ひっそりと開催されている福島競馬がある。

土曜のレースで勝負したいのは、重賞「富士S」ではなく福島の条件戦だったりするんだぜ。

とまあそういうわけで、俺は勝負しやすいレースを全レースから吟味してチョイスして公開することにしてる。

勿論、東京の重賞も買うかもしれないが、あくまでも俺の勝負レースとして決めている本命レースはこちらである。

では、公開しよう。



土曜ピックアップレース

福島11R

フルーツラインC


ダートの1000万クラスのハンデ戦だな。

距離は福島オリジナル1150mで競われる。

ダートでしかもハンデという俺にとっては鬼門みたいな条件なのだが、流れが変わった事による自信が俺を突き動かすのよな。

【仰天推奨馬】
Nシュトラール

買い目
馬連:N−@ABGKM


posted by みっくり仰天 at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。