2014年11月02日

土曜の競馬結果&日曜競馬予想

競馬予想結果

東京11RアルテミスS不的中

第3回アルテミスS結果表


何となくダメな気はしてた。

俺の思い込みが招いた失態だ。

やはりPCソフトからの指示はちゃんと反映するべきだったぜ・・・。

というわけで、今度はしっかり当てなくちゃな!

なんといってもG1「天皇賞」だもんな。

もちろん日曜はこの「天皇賞・秋」で勝負するぜ。


日曜ピックアップレース

東京11R

第150回天皇賞(秋)GT


JRA60周年記念競争として指定されている今回の「天皇賞(秋)」は、馬連馬券を対象にした通常の払戻金に売上げの5%相当額を上乗せして払戻す「JRA60周年記念競走馬連」を実施。

数々の名勝負が生まれたこのレースは、今年も新たな伝説が刻まれる事であろう。

競馬のドラマを語るうえで、まさに“キングオブレース”といえる“ウオッカ”と“ダイワスカーレット”によるハナ差の大激戦となった2008年・・・。

今年もあんな興奮のレースが見られるかもしれないぜ?

【仰天推奨馬】
Hフェノーメノ

買い目
馬連:H−@DMN


posted by みっくり仰天 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

