2014年11月08日

土曜競馬予想

相変わらずの週末更新やで〜。

ヤバイわ、このままだと。

年内に俺屋移り予定してるのに・・・。

まあ、しょうがない。

まずはウサ晴らしに競馬予想でも。

土曜は2歳重賞あったよな。



土曜ピックアップレース

東京11R

第50回京王杯2歳S(GU)


西の牝馬戦も魅力だが、今回は東の牡馬戦G2「京王杯2歳S」に着目した。

まあ、年末重賞の2歳G1に向けての前哨戦的レースであるし、来年のダービー候補が揃うレースでもあるわけだしな。

東京コースでの適正は重要であるし、ここは将来的な見解を意識しつつじっくり吟味して買いたいところだ。

ただ・・・2歳王者決定戦「朝日杯FS」は、2歳馬の競走体系の改善により今年から阪神芝1600mに舞台が変更されるんだよな。

また本番直結無しのレースになるのであろうか?

それとも・・・???

【注目馬】@ACEH
【穴馬】D

Hニシノラッシュ
前走東京での実績がある唯一の馬。

勝ち方にもこの馬のねばりを感じることが出来るし、前々走の「新潟2歳S」G3ではハイレベルなレースで3着という素質を見せている。

今回再度重賞挑戦となるが、ここでのメンツから考えて勝ち負けかと。


買い目
馬連:H−@ACDE


posted by みっくり仰天 at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408525634

この記事へのトラックバック
×

