2014年12月21日

土曜の競馬結果&日曜競馬予想

競馬予想結果

中京11R愛知杯
馬連7点1,270円的中!



あれまあ堅い決着だったか。

それだけ力の差があるって事なのかな?



何にせよ、キッチリ結果は出せたので良かった。

資金調達は出来た!

あとは日曜のG1に臨むだけや!


日曜ピックアップレース

阪神11R

第66回朝日杯フューチュリティSGT


今年から関西へ舞台を移し、阪神競馬場芝1600mで2歳トップ争いが繰り広げられる事となった。

新たなる2歳馬GTレースと捉えるほかないが、レース予想は出来なくはない。

過去の傾向がはまらない事は間違いないが、2歳馬のオープン戦であるならば「阪神JF」が行われたばかりである。

最も、牝馬限定であった「阪神JF」だが、若駒競走馬であることを考えると馬場傾向は一応参考になるかもしれない。

これからの事もあるが、ここは気楽に予想して遊んでみたい。

【注目馬】@AGHLMN
【穴馬】BF

Mクラリティスカイ
安定した走りで完成度は高い。

目移りする馬もいるが、ここは死角の少ないこの馬を軸に馬券を組む。


買い目
馬連:M−@ABFGHLN


posted by みっくり仰天 at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411006265

この記事へのトラックバック
×

