2014年12月27日

土曜競馬予想

クリスマスも過ぎて、いよいよ今年も残りわずか。

競馬は今年の締めくくりとなる年末恒例の大一番、「有馬記念」G1へというはこびである。

早いもんだわな・・・。

そういえば、ジェンティルドンナ号とジャスタウェイ号は「有馬記念」がラストランらしいな。

本気で走るのか、それとも廻って来るだけなのか・・・?

今年の有馬は豪華キャストで超難解だぞ?

まずは土曜のレースで様子を見よう。

では、予想の公開だ。



土曜ピックアップレース

中山9R

クリスマスローズS


クリスマスということで、今回はこの「クリスマスローズS」にしてみた。

レースは2歳馬オープンクラスの芝1200m。

短距離だがコースが中山競馬場なだけに、これはちょっと面白い結果が出そうだ。

果たしてクリスマスプレゼントとなるかどうか?

【注目馬】CFIJL
【穴馬】H

Fアルマクレヨン
血統背景で買ってみたいのがこの馬。

このコースで相性のいいクロフネの血を引くことで、サクラバクシンオーの子供らしい走りが出来るのではと考える。

前走でこのクラスで通用する走りは見せており、このメンバーなら勝ち負け有力と見て軸とした。


買い目
馬連:F−CHIJL


posted by みっくり仰天 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411338636

この記事へのトラックバック
×

