2014年12月28日

土曜の競馬結果&日曜競馬予想

競馬予想結果

中山9RクリスマスローズS不的中

クリスマスローズS結果表


どうも調子が出ないな。

いけると思ったんだけどね。

掲示板すら外すとは・・・、追い出しのタイミングも良かったんだが馬が全く走ってくれなかった。

まだ競走馬としての経験が浅すぎるのかもしれない。

皆同じだけどね・・・。

というわけで、残念ながら資金作りには至らなかったわ。



日曜は今年最後の予想だな。

バッチリ当てて年越しだぜ!


日曜ピックアップレース

中山10R

第59回有馬記念GT


最後は泣いても笑ってもこのレースで締めくくるぜ!

勝利をわが手に!

この馬で勝負だぜ。

【仰天推奨馬】
Nジャスタウェイ

買い目
馬連:N−FHILM


posted by みっくり仰天 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

