2015年07月11日

日曜の競馬結果&土曜仰天推奨馬

いや〜、すっかり忘れちまってた!

先週末の競馬結果からいってみよう。

福島11RラジオNIKKEI賞不的中

第64回ラジオNIKKEI賞結果表


まあなんだ、嫌な思い出は早く忘れちまいたいものなのさ。

切り替えの早さが俺の自慢よ。

結局負債を増すだけになった結果だったが、これではっきりした事もあった。

やはり2歳予想に専念しなければダメだという事だ。

というわけで、土曜はいつもの2歳新馬を提供するぜ。


仰天推奨馬

函館
5R 新馬戦
  Fサラマンカ
6R 新馬戦
  @ビービーサレンダー

中京
5R 新馬戦
  Bシルバーステート
6R 新馬戦
  Mディープコレット

福島
5R 新馬戦
  Eクインズクオーツ


以上の5頭を推奨しておこう。

パーフェクト的中目指して頑張るぜ!



posted by みっくり仰天 at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

