2015年05月09日

見送り

土曜の競馬予想は、みっくり仰天多忙につき予想が出来なかったので、予想公開を見送りと致します。

日曜のG1は頑張ります!


posted by みっくり仰天 at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

日曜の競馬結果

競馬予想結果

京都11R天皇賞(春)不的中

第151回天皇賞(春)結果表


惜しくも4着!

くそう〜!

積極的に狙って正解だったのだが、ゴールドシップ頭で来るとはね・・・。

マイナス収支更に更新しちゃったわ。

次頑張るしかねーな。




posted by みっくり仰天 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

高評価!S.H.Figuartsキュアメロディ

先日うちにも届いた「S.H.Figuartsキュアメロディ」だが、プリキュアフィギュアーツファンの間ではかなりの高評価であることが分かった。

キュアメロディ

この笑顔が可愛いという評判であるが、確かにいいよな!

可愛いじゃないか・・・。

ふふふ、買って良かったぜ。

5月にはキュアリズムも届く予定だ。

開けたらレビュー記事でも挙げようかな・・・。

プリキュアS.H.Figuartsのシリーズラインナップも結構充実してきてるぞ。

現在予約開始してるのは、「ドキドキ!プリキュア」の残り二人となるキュアソードとキュアロゼッタ。

precure_shf_curerosetta

precure_shf_curesoard

また、あゆみちゃんもひっそりと製作されているようである。

20150422183955367.jpg

今年はどんな娘に出会えるかな?

何にしても、まだまだ製品化して欲しいフィギュアーツは沢山あるし、WEB限定でもいいから実現して欲しいものだ。


posted by みっくり仰天 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

日曜の競馬結果

競馬予想結果

東京11RフローラS
馬連5点1,120円的中!



これはオイシイ配当だったぞ。

人気的には上位人気3頭の決着だったからな。

オッズは結構ばらけていたということだな。

それはそうだろう、能力的には拮抗したメンバーだったし。

何にしても、当てる事が出来てよかった。

次回も頑張るぜ。




posted by みっくり仰天 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

土曜の競馬結果

競馬予想結果

福島11R福島牝馬S不的中

第12回福島牝馬S結果表


仰天推奨馬はバッチリだったんだが、ヒモが全く絡まなかった・・・。

もう一点買おうか悩んで切ったリラヴァティ2着連対するという悔しい結果。

欲出したらアカンな!

明日は当てる。




posted by みっくり仰天 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

