2015年04月22日

歌舞伎町にゴジラ出現!?

先日の17日にオープンしたTOHOシネマズの建物に、ナント!ゴジラがいるんだわさ!

20150422183955367.jpg

新宿の新たな名所として、最近では観光客がドンドンやって来てるようだな。

ゴールデンウィークを控えてるが、今年はここも賑わいそうだ。

俺も近いうちに“IMAX3Dシアターシステム”とやらを体感しに行こうかと。

まあでも特殊な分、お代もきっとマシマシなんだろうな・・・。


posted by みっくり仰天 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

日曜の競馬結果

競馬予想結果

中山11R皐月賞
馬連5点790円的中!





よっしゃ!一冠目当てたど〜。

この勢いで次回も頑張るぜ!


posted by みっくり仰天 at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

プリキュア食玩を久々に買ってみる!?

かなり出来が良いとの噂を聞き、あれば買ってみようと思っていた「Go!プリンセスプリキュア」キューティーフィギュアを見つけたので買ってきた〜♪

キュアマーメイドキューティーフィギュア

まだ発売されて間が無いのか、全3種普通に売ってたわ。

これ恐らくフローラが余るようなアソート数なんだろうな。

売り場では一番少なかったのがフローラだったが・・・。

さて、今回はネットで高評価なキュアマーメイドを開けて確認してみよう。

続きでどうぞ。


続きを読む
posted by みっくり仰天 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

日曜の競馬結果

競馬予想結果

阪神11R桜花賞不的中

第75回桜花賞結果表




馬群に沈んだ・・・。

今年は軸馬が飛んじまうパターンが多いな。

残念だが、「皐月賞」で汚名挽回だぜ!


posted by みっくり仰天 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

映画プリキュアオールスターズ観てきた。

近場でのアイテム探しに限界を感じ、新宿でちょっと色々物色してみようと足を延ばした。

そのついでに、せっかくなので映画を見ようとバルト9へ。

夕方の割引で丁度「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」を見ることが出来るもんね!

今回は歌って踊ってのミュージカルチックな演出だと聞くが、実際にこの目で見てみないと何ともいえないし。

感想としては、まあまあな感じだったな。

さすがに総勢40人ものプリキュアを総出演させてるわけだし、話を展開させるのも限界なんだろうな。

それでも、今回の歌と踊り中心という作戦は、上手に全キャラクターを使うにあたっては正解だったと思う。

プリキュア映画としての見所はしっかり押さえてると思うし、それでいてオールスターズとしてのイベント性も出してるし・・・。

それでも、若干今までのようなストーリー中のアツイ展開や涙をそそる演出が足りないのは、まあまあという感想にとどまらざるをえない。

でもそれなりの見所はあるし、悪役だったオリエンタルラジオの二人もちゃんと芝居してた(下手だけど)。

映画なのに作画が時折崩壊するのが気になる。

まあそんなところかな。

帰りに「プリキュアぴあ」買って、パソコン作業用椅子も買って帰宅。

次の休みはアキバまで足を延ばすか・・・?

まだまだ買い揃えたいものは多い。


posted by みっくり仰天 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

