2015年06月19日

土曜仰天推奨馬

今週は仰天推奨馬で新馬戦予想を出してみよう。

このところ仕事疲れが著しくて、予想基盤固めがおざなりになってたわ・・・。

ダービー終了後は、ぶっちゃけ丸で流れが変わるからな。

PCソフトとかも、更新チェックさせたいんだがね・・・。

もっとも、俺のパソコンはOSが未だぺけぴーなもんでね。

色んな更新をすんなり入れることが段々出来なくなってきたのである。

競馬貯金が貯まったら、メインPCを新調することにしようかしら・・・。

まだマイナス収支だけどね!

がはははは!

というわけで、今週末の競馬で少しマイナスを緩和したい。

早いとこプラスにもっていかんとな。

では、土曜の推奨馬を公開するぜ。



続きを読む
posted by みっくり仰天 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

日曜の競馬結果

競馬予想結果

東京11RエプソムC不的中

第32回エプソムカップ結果表


3着やったね・・・。

残念だわ。

ワイドだったか・・・。



抜け出してきてるんだが差し届かない。

前に行った馬が止まらないペース、さすが武豊のレースメイクだな。

くそう・・・、連覇いけると思ってたんだが。


posted by みっくり仰天 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

日曜競馬予想

仰天推奨馬予想は調整中なので、ピックアップレースの予想を日曜はお届けだ。

2歳新馬予想は、なにぶん特殊なもんでね。

さて、本格夏競馬スタートの前に、上半期の総決算ともいえるG1「宝塚記念」が控えてるよな。

今はそのインターバル的なところだが、是非とも一勝負する資金をこの辺りで入手したいよな。

何としても当てなくては・・・。

日曜はこれでいこう!



続きを読む
posted by みっくり仰天 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

